くりの渋皮煮のタルト

風和さんを後にして、次は「くりの渋皮煮のタルト」を求めて
Cafe春陽さんへ向かいました~

お目当ての「くりの渋皮煮のタルト」 こちらはお持ち帰りにしてお家でいただきました♪
甘みが丁度良くて、美味しかったです~
くりの渋皮煮のタルト

こちらのケーキは娘のお気に入りで、仕事帰りに買ってきてくれるので
何度かいただいているのですが、お店に行くのは初めてです(#^.^#)♪
入口も可愛くて良い感じ~

くりの渋皮煮のタルト

中も洗練されていて、落ち着く雰囲気です♪
想像していたより、広い店内です。
風和さんとはまた違った感じで、こちらもいいなぁ~

くりの渋皮煮のタルト

カウンター席もあります。
外を見ながらひと休みにも良さそうです(#^.^#)v
グリーンカーテン越しに通りが見えます。

くりの渋皮煮のタルト

お腹はいっぱいだったのですが、ちょっと甘い物も欲しかったので
コーヒーフロートをいただきました。
苦い本格的珈琲と甘いアイスが美味しい~♪

くりの渋皮煮のタルト

テーブルには可愛いいお花がさりげなく・・・
手編みのコースターが可愛いです♪

くりの渋皮煮のタルト

お持ち帰りのケーキはいつもの新聞紙のエコバックに入れてもらいました♪
この袋、丈夫でお洒落でいいんですよね~(#^.^#)v

くりの渋皮煮のタルト

春陽さんでひと息ついた後は、善光寺へお参りに~

くりの渋皮煮のタルト

こちらもお参りしましたよぉ~

くりの渋皮煮のタルト

お参りの後は、少し下りながら、偶然見つけた「ギャッベ展」を覗いたり・・・
素敵な空間に溜息、溜息でした~

くりの渋皮煮のタルト

ゆっくりぶらぶら歩いてみると
色んな発見があって良いですね~

お天気も良くて、のんびり楽しいぶらり旅でした~(#^.^#)♪














同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
お菓子の家(#^.^#)♪
『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪
菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪
オステリア バレノット♪
ドラゴンフィッシュで弾丸ランチ♪
洋菓子店タンドレス
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 お菓子の家(#^.^#)♪ (2014-12-12 22:50)
 『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪ (2014-12-12 06:00)
 菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪ (2014-12-09 06:00)
 オステリア バレノット♪ (2014-11-22 06:58)
 ドラゴンフィッシュで弾丸ランチ♪ (2014-11-14 06:00)
 洋菓子店タンドレス (2014-11-13 06:00)

Posted by ayu220. at 2014年10月20日06:00

この記事のコメント

くりの渋皮煮大好きです。
手間がかかるんですよね~。
それをさらにタルトに!ぜいたくな一品です(^-^)
Posted by メグミンメグミン. at 2014年10月20日 06:47
おはようございます~
春陽さんの栗タルトだ~美味しそう~(^o^)/
私はこのカウンターで頂きましたが雰囲気もよく心地よかったです♪
今度善光寺ちょいたびに、ご一緒させて下さいね♪
Posted by ちろるちろる. at 2014年10月20日 06:48
すてきなお店ですね^^

エコバック。気に入りました^^
のんびりゆっくりと歩く。
たまには必要なことですね^^
Posted by きこりんきこりん. at 2014年10月20日 06:53
メグミンさん、おはようございます~♪

渋皮煮、美味しいですよねぇ~
いつも作ったものをいただくばかりですが・・・(^-^;
こっくりとした栗としっとりタルト生地が良くあって
美味しかったですよ~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年10月20日 06:58
ちろるちゃん、おはようございます~♪

こちらも静かに落着けるお店ですねー
ゆっくり本でも読みたいような・・・

わぁ~い
善光寺ちょい旅、行きましょうねぇ~
楽しみ♪楽しみ♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年10月20日 07:00
きこりんさん、おはようございます~♪

英字新聞なのが、またお洒落なんですよねー
こちらのお店では、
エコバック作りのワークショップも
行われているそうです。

車で走ると見落としちゃうところも
歩いてみると面白い発見がありますね~(#^.^#)v
Posted by ayu220ayu220. at 2014年10月20日 07:02
こんにちゎ☆

渋皮煮だーい好きです♡
先日旦那たんママ☆ぉ手製のものいただきましたっ(´▽`*)
ぁたしゎ食べる専門ですが、
美味しく食べることにゎ自信がぁります~♪(笑)
Posted by ぱんまんぱんまん. at 2014年10月20日 11:42
ぱんまんさん、こんばんは~♪

わぁ~ママさんのお手製良いですねぇ~
美味しく食べてもらって、
ママさんも喜んでるでしょうねぇ~♪
それもとっても大事な事だよ(#^.^#)v
Posted by ayu220ayu220. at 2014年10月20日 22:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。