パソコンでひつじの絵作ってみました~♪

毎年、干支をWordの図形を使ってパソコンで書いています。
丸とか四角とか組み合わせて形にするのですが・・・
来年は「ひつじ」ですね~
「ひつじなら簡単~」と思っていたら・・・(^-^;
結構難しいです~目鼻立ちが・・・カメさんみたいになっちゃいます~

パソコンサークルの皆で描くと、色々なひつじさんが出来て楽しいんですよぉ~

パソコンでひつじの絵作ってみました~♪

こちらは、今年の馬です。
パソコンでひつじの絵作ってみました~♪

私もブログの容量がいっぱいになってきました。
年内に移行することになりそうです。




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
Cafe 風和
お菓子の家(#^.^#)♪
菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪
桜色のグラス
海野宿で素敵体験~(#^.^#)♪
スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!!
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 Cafe 風和 (2014-12-13 06:00)
 お菓子の家(#^.^#)♪ (2014-12-12 22:50)
 菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪ (2014-12-09 06:00)
 桜色のグラス (2014-12-08 19:08)
 海野宿で素敵体験~(#^.^#)♪ (2014-12-08 06:00)
 スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!! (2014-12-06 06:00)

Posted by ayu220. at 2014年12月14日05:00

この記事のコメント

来年の干支はヒツジかぁ~。
ワードで任意の絵を描くのは大変ですよね(^^;
Posted by mg at 2014年12月14日 05:10
年賀状に手を付ける元気がなくなってます
私の分もデザインして印刷してください(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2014年12月14日 06:12
おはようございます(^O^)
ayuさんも要領いっぱいなんですね~。
2009年から始めてますものね・・・。
わたしもあと少しでなっちゃうかもです~。

年賀状・・・年末までお預けかなぁ・・・
Posted by メグミンメグミン. at 2014年12月14日 07:00
年賀はがき・・・妻はごそごそ始めているようすです。
Posted by きこりんきこりん. at 2014年12月14日 07:48
Wordの図形で絵を作るのは、非常にセンスが問われますねw(☆o◎)w。
素晴らしいです。
今年PCを替えたから、年賀状作りは又一からやらなきゃ(T_T)。
Posted by おーとも at 2014年12月14日 07:56
ayuさん、あはようございます。

羊可愛いですね。

私も絵手紙一枚描いて、プリントしました。
宛名書きは、まだまだ先かな!

私は、容量の無駄使いで、パートⅡも、
かなりオーバーしてる。
年明けに、ayu先生に来て貰い、教えて頂こう!
の、まえに、デスクまわりを、整理整頓しないと。
その節は、出張講習お願いします。
(⌒‐⌒) ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年12月14日 07:56
Wordで絵を描くとわ流石ですよね~
とっても可愛いじゃないですか♪

この間ayuさんに教わった縮専入れてから容量減るのが遅くなりました❢❢
ありがとうです(^^)v
でもそれまでに結構容量使っちゃったからなぁ。。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2014年12月14日 08:31
ayuさん、おはようございます。
年賀状、我が家もそろそろ考えないとなぁ~。
いつもギリになってしまいます。
ナガブロの容量はなんとかならないかなぁと、
いつも思っています。
今の所私は大丈夫ですが・・・。
Posted by みけみけ. at 2014年12月14日 09:24
mgさん、こんばんは♪

Wordで描くと大変ですが、
出来上がったときが嬉しさ倍増なんです(笑)
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:19
ハーさん、こんばんは♪

ハーさんには可愛い消しゴムハンコが
あるじゃないですかぁ~
あれすっごく良かったですよぉ~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:20
メグミンさん、こんばんは♪

とうとうダメそうです。
もうお引越しになると思います♪
私も自分の分の年賀状は年末になりそうです~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:22
きこりんさん、こんばんは♪

そろそろやらないといけませんねぇ・・・
家はまだ買ってないんです(^-^;
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:23
おーともさん、こんばんは~♪

やってみると結構面白いんですよー
この時期は、皆さん年賀状が気になりますね~
新しいPC良いですね~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:35
lilyさん、こんばんは♪

この時期は年賀状の講習と人の年賀状の心配で
毎年、自分のはぎりぎりになります(^-^;

私も、最初のうちは容量の事を考えていなかったので
とうとういっぱいになってしまいました。

もちろん!
出張講習たまわります~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:42
おやきわださん、こんばんは♪

やってみると結構面白いんですよ!
Word絵。

容量はみんな共通の悩みですね~
私も最初からもっと小さくしておけば良かったと
後悔しています~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:43
みけさん、こんばんは♪

私も自分の分はいっつも最後で、きりきりです(>_<)
容量の悩みは共通ですねー
もう少しなんとかなればいいですねぇ~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月14日 20:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。