穀蔵さんからはすみファームさんへ

ayu220

2014年12月07日 06:00

ぶいよんさんを後に向かったのは、これまた行きたかったパン屋さん
古民家パン工房「穀蔵」さんです~

狭い道の住宅街を行くと・・・「パン屋さん?」と思える建物が~
古民家を利用した、パン屋さんとカフェ、とっても素敵です~
ハード系のパンが並びます~どれも美味しそうですぅ~





ランチも気になりますが、お腹がいっぱいだったので、次回のお楽しみに♪
でも・・・また来れるかなぁ~かなりの難関です。



穀蔵さんでパンを買ってまたまたちょっと寄り道~
びゅーんと走ってまだまだ素敵な場所に連れて行ってもらいました~(#^.^#)♪
えーと、びゅーんと来たここはどこ~?
おぎはら植物園さんです~葉牡丹もクリスマスローズも沢山の種類があって
きゃ~ん素敵です~(#^.^#)

でも~電車なので、必死で我慢しました~



とっても良い香りがしました~


パンジーも沢山で綺麗です♪


花に癒された後は、またまたビューンと「はすみファーム」さんへ~
のどかな山の斜面に洒落た建物が~

一口試飲させてもらいましたが、鼻を近づけると、ふわぁっと香りがして
味はすっきり。とっても美味しいワインでした(#^.^#)f
ラベルがお洒落です。



お天気が良くて、窓からの景色が一枚の絵のようです~



この後は、もう一つのお楽しみをするために
またまた素敵なあそこに向かいました~(#^.^#)v







関連記事