ろばた焼き・いぶし銀

長野市南千歳のいぶし銀でちょっと早い忘年会とお久しぶりの会(?)をしました。
この日は、「さっぽろからこんにちは~」とぶーふーうーさんが帰ってきていて
久しぶりにお逢いすることができました~
ろぜっと山口さんも一緒です♪

ぶーふーうーさんとろぜっとさんとは要約筆記のお仲間なのです~(#^.^#)♪
久しぶりにいっぱい笑って、大盛り上がり~
楽しかったです~

札幌のお土産も沢山いただきました~
白いブラックサンダー、鮭チップおいしそうです~
北海道いいなぁ~
ろばた焼き・いぶし銀

いぶし銀さん、お料理も沢山で美味しくて良かったですよー
今回は飲み放題の5000円コースをお願いしました。

ろばた焼き・いぶし銀

季節の先付け三種 
卵たっぷり極太ししゃも、ほうれん草のお浸し、さきいか

ろばた焼き・いぶし銀

旬のお造りは
石川産天然ブリとトロサーモンです。

ろばた焼き・いぶし銀

こんなに可愛いおでんも、味がしみていて美味しいです~

ろばた焼き・いぶし銀

いくらとしらす卸し、さっぱりしてます~
ろばた焼き・いぶし銀

揚げ物はふぐの唐揚げ
いろいろ出てきますね~

ろばた焼き・いぶし銀

信州プレミアム牛ステーキ
特製ステーキソースがちょっと酸っぱくて、これも美味しかったです~

ろばた焼き・いぶし銀

お食事には中華ちまきとお味噌汁が・・・
これも変わっていて美味しかったです~

ろばた焼き・いぶし銀

こちらは追加注文の焼きチーズだったかな?
カリッとしてピザみたいな感じで、これも美味しかったです~

ろばた焼き・いぶし銀

そして、みなさんは、焼きおにぎり茶漬けを~
だし汁がかかっていて、美味しそうでした

ろばた焼き・いぶし銀

もうお腹いっぱい~でもデザートは別腹!
デザートは緑茶わらび餅あんみつです。
モチモチしたわらび餅美味しくいただきました~(#^.^#)♪
ろばた焼き・いぶし銀

いぶし銀

長野県長野市南千歳1-3-7 アイビースクエア 2F

026-213-6200

17:00~23:00(L.O.22:15)
[金・土・祝前日]17:00~24:00(L.O.23:15)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!!
三宝柑福居袋ですよぉ~♪
若返るのは大変~しじゅうからへ
レストラン ヒルトン
ブーランジェリー パンポルカ
久しぶりに行けました~麺道・麒麟児
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!! (2014-12-06 06:00)
 三宝柑福居袋ですよぉ~♪ (2014-12-05 06:00)
 若返るのは大変~しじゅうからへ (2014-12-02 22:33)
 レストラン ヒルトン (2014-12-02 06:00)
 ブーランジェリー パンポルカ (2014-11-30 06:00)
 久しぶりに行けました~麺道・麒麟児 (2014-11-29 06:00)

Posted by ayu220. at 2014年12月03日08:00

この記事のコメント

ayu220さん おはようございます^^

少しずつ沢山のお食事が頂けて良いですね。おでんなんて、卵が4分の1かしら?
河豚の天麩羅美味しそう(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。. at 2014年12月03日 08:08
まきみさん、おはようございます~♪

どれも美味しくて、ちょこっとづつでもお腹いっぱいになりました~
確かに、卵は4分の1?
もっと小さいかもしれません~
でも、これくらいが、丁度良かったです~
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月03日 09:32
いぶし銀さん行ってみたいなぁ・・・
上品なお店、ayuさまたちにぴったりな雰囲気ですね。
わたしも~偶然にも先日北海道のおみやげに白いブラックサンダーいただきました!
Posted by メグミンメグミン. at 2014年12月04日 07:46
メグミンさん、こんばんは♪

いぶし銀、お料理も店員さんも良い感じでした。
千歳公園が見えるお部屋だったので、
雰囲気も抜群でしたよぉ~

白いブラックサンダー、美味しかったですぅ~(#^.^#)v
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月04日 18:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。