とり丸 第3回オフ会

第3回ラーメンオフ会に参加してきました♪
場所は「とり丸」さんです。

冬季限定の辛味噌ラーメン 850円をいただきました
ピリ辛で体が温まります。しょっぱすぎず、程よい味噌味です♪

とり丸 第3回オフ会

とり丸さんから味玉とチャーシュー(おおきいface08のサービスが\(^o^)/

とり丸 第3回オフ会

とり丸さんのラーメンもチャーシューも味玉も
すっごく美味しくて♪
初めての方との出会いもあり、色々なお話が出来て、
本当に楽しかったです♪

お会いした皆さん、ありがとうございましたhealth





Posted by ayu220. at 2010年12月16日21:59

この記事のコメント

ayu220さん、こんにちは。

ラーメンオフ会、楽しかったようですね。
とり丸さんの辛味噌ラーメン、是非食べてみたいです♪♪
この時期は外食も多くなりますが、
カロリーコントロールしながら、楽しみましょうね!
Posted by mikoとニャンコ. at 2010年12月17日 10:01
mikoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

辛味噌ラーメン、冬季限定ですので!!
お早めに(笑)

そうなんですよねー(>_<)
カロリーコントロール・・・・・困ります(^_^;)
Posted by ayu220ayu220 at 2010年12月17日 18:39
ayu220さん こんばんは~
お久しぶりです♪
とり丸さんのラーメン
こってりとコラーゲンタップリそう♫
チャーシュー 私も大好き♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月17日 19:41
福寿荘女将さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

そうです!コラーゲンたっぷりです!!
でも、大きなチャーシューもあって、
お腹いっぱいで汁を飲めませんでした(>_<)
Posted by ayu220ayu220 at 2010年12月17日 22:11
オフ会ではありがとうございました♪辛味噌ラーメンも美味しそうですね~(^O^)私は定番の鳥塩でした。また次回が楽しみですね。
Posted by マミーズ シフォン at 2010年12月17日 22:35
マミーズシフォンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

普通の味噌ラーメンとは少し違うような・・・
なめらかな味噌味でしたよ♪
定番の鳥塩も美味しそうでした!定番をまだ食べてないので…私も今度は鳥塩を食べてみます!!(普通は逆?)次回もよろしく!!
Posted by ayu220ayu220 at 2010年12月17日 22:55
お世話様です。

 オフ会 ありがとうござました。


 次回も 長野だったら 参加しようっと。


 上田も 何とか行きたいですね。

 こんなことないと、早々 外食しないのです。
Posted by 長野のともちゃんです. at 2010年12月20日 17:56
長野のともちゃんさん、こんばんは。

オフ会ではお隣で、有難う御座いました。
そうですねー次回も参加できると良いですね♪

そうですかー私はお昼はほとんど外食です・・・
ブログを始めてから特にYさんやAさんと一緒に食べ歩きが多くなりました・・・(>_<)

また、次回もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ayu220ayu220 at 2010年12月21日 00:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。