ブーランジェリー パンポルカ

早朝徘徊部の活動日、
「パンポルカさんに8時集合~!」してきました~(#^.^#)v

皆さんさすがですね~今日はメンバー全員参加です(笑)
今日の重要議題を話し合いながら、まずは朝食を!

店内にはクリスマスツリー、来年の干支のひつじさんが可愛いです~

ブーランジェリー パンポルカ

私はまたブロッコリーとベーコンのタルティーヌと小倉のボストックをいただきました。
パンと一緒にいただくと、ドリンクが―150円になります~

ブーランジェリー パンポルカ

ドリンクはカフェラテを!

ブーランジェリー パンポルカ

他のメンバーはトーストセットとチーズトーストセットを
こちらも美味しそう~

ブーランジェリー パンポルカ

ワイワイガヤガヤ、賑やかに美味しいモーニングをいただきました。
重要議題も決まり、次の目的地に向かいました~


ブーランジェリー パンポルカ アベック カフェ
住所:長野市若里2-14-21
電話:026-223-3760
営業:7:15~19:00
定休日:日曜日、第2・4・5月曜日





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!!
三宝柑福居袋ですよぉ~♪
ろばた焼き・いぶし銀
若返るのは大変~しじゅうからへ
レストラン ヒルトン
久しぶりに行けました~麺道・麒麟児
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!! (2014-12-06 06:00)
 三宝柑福居袋ですよぉ~♪ (2014-12-05 06:00)
 ろばた焼き・いぶし銀 (2014-12-03 08:00)
 若返るのは大変~しじゅうからへ (2014-12-02 22:33)
 レストラン ヒルトン (2014-12-02 06:00)
 久しぶりに行けました~麺道・麒麟児 (2014-11-29 06:00)

Posted by ayu220. at 2014年11月30日06:00

この記事のコメント

ayuさんの注文の仕方
正解ですねぇ~
次回の8時だよ全員集合の時はそれにします(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2014年11月30日 06:32
おはようございました(*^_^*)
昨日は本当にありがとうございました。
みなさんわいわいモーニング楽しそう!!
ayuさんこちらのトルティーヌにはまっているようですね♪
わたしもパンポルカさん行きたくなってきました~。
Posted by メグミンメグミン. at 2014年11月30日 06:44
おはようございます。
あれが全部員なんですね?(笑)
ブロッコリーとベーコンのはクリスマスカラーで、その横のはケーキに見えます♪
Posted by ゆたかゆたか. at 2014年11月30日 06:47
ハーさん、おはようございます~♪

パンの量を調節できるから良いかもです。
私も今度はパンを1個にしておこうと思います~
美味しそうで、ついつい・・・
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月30日 06:48
メグミンさん、おはようございます~♪

昨日はありがとうございました♪
そうなんです、これにはまっております(笑)
パンが美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいます。
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月30日 07:28
ゆたかさん、おはようございます~♪

たしかそうだったような・・・
補欠部員はまだいたかな?

ホントですね~
クリスマスっぽくて素敵~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月30日 07:30
朝からオシャレなひと時ですね。
行こうかと思ったけど、やめちゃったからなぁ。
やっぱり行けばよかったかなぁ(^^;
Posted by mg. at 2014年11月30日 10:56
mgさま、こんばんは♪

やめちゃったのですかぁ~
おいで下さればよかったのにぃ~
この次は是非ご一緒させてください♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月30日 17:11
早朝徘徊部、初参加させていただきました。
さすが、通になるとオーダーが違いましたね(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966. at 2014年11月30日 19:18
休日の朝にパンを選んで150円コーヒーをいただけるなんて、素晴らしいですね♪
Posted by すぴっつすぴっつ. at 2014年11月30日 21:59
こんばんは~
ayuさんのパンチョイス、いいなぁと思いました!
次回行く機会があったら私もマネッコしたいです~♪
それにしても、ここのパン屋さんは朝から人が凄いですね!
人気のパン屋さんって言うのがよく分かりました(^^♪
Posted by ちろるちろる. at 2014年11月30日 22:05
こんばんゎ★

あ~っ羨ましいです~(*^^*)
ここゎいつかモーニング行きたいですっ!!!
…でもぅちゎ中々キビシイかもなぁ(T-T)
Posted by ぱんまんぱんまん. at 2014年12月01日 20:52
ちび1966さん、こんばんは♪

初参加、お疲れ様でした~♪
でもね、トーストセットの方がやっぱりお得です~
パンを1個にすれば良かったかも・・・
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月01日 23:23
すぴっつさん、こんばんは~♪

ちょっとのんびり贅沢なじかんですよね~
あっ、書き方紛らわしかったです、
ドリンクは150円引きです~。
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月01日 23:26
ちろるちゃん~こんばんは♪

確かに~次々とお客さんが来ていましたね~
こちらのパン、美味しくて大好きなので・・・
ついつい食べ過ぎちゃいます~(^-^;
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月01日 23:29
ぱんまんさん、こんばんは~♪

午後のパンケーキも美味しそうでしたよ~
カフェタイムにいかがでしょう?
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月01日 23:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。