お菓子の家(#^.^#)♪

菓恋さんに預かっていただいていた、「お菓子の家」を取りに行ってきました~(#^.^#)♪
わんこちゃん達にも、お目見え~
ペロリとされそうでヒヤヒヤです(#^.^#)♪

お菓子の家(#^.^#)♪

菓恋さんに3時過ぎに伺うと、なんとそこには、夢見るたかちゃんがぁ~(#^.^#)♪
またまたシンクロ、びっくりです~(#^.^#)♪
偶然の再会を手を取りあってしばし喜び、お菓子の家を大切に持ち帰ったのでした~♪





同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪
菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪
オステリア バレノット♪
ドラゴンフィッシュで弾丸ランチ♪
洋菓子店タンドレス
善光寺界隈の不思議なパワー♪
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪ (2014-12-12 06:00)
 菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪ (2014-12-09 06:00)
 オステリア バレノット♪ (2014-11-22 06:58)
 ドラゴンフィッシュで弾丸ランチ♪ (2014-11-14 06:00)
 洋菓子店タンドレス (2014-11-13 06:00)
 善光寺界隈の不思議なパワー♪ (2014-11-10 06:00)

Posted by ayu220. at 2014年12月12日22:50

この記事のコメント

ステキなお菓子のおうち。
皆さん上手に作られてますね。すごい~♪
早く~コイコイ・クリスマス~♪
ココアチャンとチョコチャンも、熱い視線送ってますね。
可愛いです。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年12月13日 08:20
おはようございます

無事にお持ちかえりで良かったです
昨日はホントに素敵なシンクロでしたねー

お菓子の家はココちゃんチョコちゃん以外は
どんな反応だったのかな?なんて・・・(*^_^*)
柵とか、トナカイからちょっとづつ召しあがって見て
下さいませ♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪. at 2014年12月13日 08:48
おはようございます♪
昨日はビックリしましたね♡♡♡
の~んびりお茶してたから出逢えた偶然!嬉しかったです(≧▽≦)
私の前にも、ハーさん→おやきわださんが来店されてたそうで、菓恋さんはナガブロガー率が高いですね♪
Posted by 夢見るたかちゃん(笑) at 2014年12月13日 09:00
lilyさん、こんにちは~♪

一段とクリスマスムードが高まって
楽しみです~(*^_^*)♪

終わったら皆でかぶりつこうかと思います(笑)
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月13日 14:10
菓恋さん、こんにちは♪

昨日はありがとうございました。
お菓子の家、いい香りがして食べてくなっちゃいます~
実はトナカイさんは食べそうになって
思いとどまりました(笑)

娘も大喜び・・・もうつまんでいるかも
お父さんは???気が付いているかどうか(^_^;)
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月13日 14:13
夢見るたかちゃん(笑)さん、こんにちは~♪

昨日はびっくりでしたねぇ~
嬉しい偶然に感謝です~(*^_^*)♪
またよろしくね~(^_^)/
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月13日 14:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。