善光寺界隈の不思議なパワー♪

TIKU-さんでお腹いっぱいになった後は、
善光寺で開催されていたびんずる市をぶらぶら~
喉も乾いたので、春陽さんへ向かいました

珈琲と一緒に、こちらもいただいちゃいました~
「焼きりんご」 実は初めていただきました
りんごの酸味とアイスの甘みと上にかかっているソースはなんでしょう?
ちょっと焦げた感じのこのソースがとぉ~っても美味しかった~

善光寺界隈の不思議なパワー♪

珈琲でまったり、ゆったりしました~
善光寺界隈の不思議なパワー♪

クリスマスツリーもお目見えして、とってもいい雰囲気~

善光寺界隈の不思議なパワー♪
そんな所で、奇跡がおこりました~
このぴよちゃん!!
そぉです!たかちゃんさんにバッタリお会いしちゃいました!!
もう皆で大感激~(#^.^#)♪

感激の出逢いの後は、菓恋さんへ~
(またまたTIKU-さんのお隣へ戻ってきました(笑))
そして!そこには、不思議な力に引き寄せられた
ちび1966さんが待っていてくれました♪

薪のストーブでほっこり暖まって活動の反省会を・・・

この日の善光寺界隈は、パワーに引き寄せられて・・・
嬉しいシンクロの連続でした~

善光寺界隈の不思議なパワー♪
菓恋さん、珈琲ご馳走様でした~(#^.^#)♪
菓恋さんでは、クリスマスケーキの予約も始まっていましたよぉ~
和栗たっぷりのチョコといちごの生クリーム♪どちらにしようか迷っちゃう~
シフォンのケーキも美味しいんですよねぇ~
善光寺界隈の不思議なパワー♪
善光寺山の紅葉もちょうど良く、菊の展示やびんずる市の出店が
すっご沢山並んでいて、賑やかでした~
びんずる市でも、アクセサリーのarcoさん親子に会ったり、
先日の猫ちゃんのコインケースをいただいた、パソコンの生徒さんにばったり会ったり・・・
色々な出会いがあって、パワーをいっぱいもらってきた一日でした~(#^.^#)♪






同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
お菓子の家(#^.^#)♪
『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪
菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪
オステリア バレノット♪
ドラゴンフィッシュで弾丸ランチ♪
洋菓子店タンドレス
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 お菓子の家(#^.^#)♪ (2014-12-12 22:50)
 『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪ (2014-12-12 06:00)
 菓恋さんで、お菓子の家作り体験♪ (2014-12-09 06:00)
 オステリア バレノット♪ (2014-11-22 06:58)
 ドラゴンフィッシュで弾丸ランチ♪ (2014-11-14 06:00)
 洋菓子店タンドレス (2014-11-13 06:00)

Posted by ayu220. at 2014年11月10日06:00

この記事のコメント

おはようございます~
うふっ~♡
不思議な出会いが多かった1日でしたね♪
それにしても・・・
相変わらず皆さんの話の展開が早くって~面白すぎです(笑)
楽しい1日をありがとうございました(^o^)/
Posted by ちろるちろる. at 2014年11月10日 06:52
ちろるちゃん~おはようございます~♪

こちらこそ~ありがとうございました。
ほーんとに楽しかったですねぇ~
色んな発見、体験、出逢いがあって
またまた夢のような一日でした~(#^.^#)v
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月10日 06:54
盛りだくさんの一日でしたねぇ
私の体力が…
夜はバッタンキューでした(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2014年11月10日 07:04
おはようございます(*^_^*)
わぉ、これぞシンクロですね♪
たかさん、ちび1966さんに色んなところで
引き寄せられて・・!!嬉しい驚きな出会いがいっぱいの善光寺界隈でしたね!
Posted by メグミンメグミン. at 2014年11月10日 07:41
おはようございますぅ

ちらっとご紹介ありがとうございます(^◇^)
クリスマスケーキ、選択まだお悩みでも大丈夫ですよー。

こんなに近いと言うのに、びんずる市には
まだ一度も行けてないんですが(笑)来年こそ!

今年最後で皆さん繰り出しておられて「出逢い」も
満載でたかちゃんにも☆会えたんですね♪

早朝徘徊部~ホントに楽しそうですぅ(^-^)
Posted by 菓恋♪菓恋♪. at 2014年11月10日 09:14
ハーさん、こんばんは~♪

本当に盛り沢山で・・・
私もバタンキューでした~
でも、みんな記事が早くてすごい~!!
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月10日 20:42
メグミンさん、こんばんは~♪

たかちゃんさんは、ゆたかさん以外初対面で
本当にびっくりしました~♪
ゆたかさんが急に参加にならなかったら
お会いしても分からずにいたと思います~
すごい偶然にびっくりでした~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月10日 20:44
菓恋さん、美味しい珈琲をご馳走さまでした~

楽しいのですが・・・
盛りだくさんのスケジュールだったので
帰ってから眠くて眠くて・・・
文章を考える力がなくなってました・・・
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月10日 20:53
あら~恋焦がれている焼きリンゴが・・・
盛り沢山の早朝徘徊、目いっぱい、楽しみましたね!!
Posted by すぴっつすぴっつ. at 2014年11月10日 23:19
お世話様でした!
偶然でびっくりでしたね~!
焼きリンゴちょっぴりいただいたらとても美味しかったです!
が、皆さんよく食べますね~(笑)
Posted by ゆたかゆたか. at 2014年11月11日 06:53
ayuさん、こんにちは。

善光寺界隈、パワースポットでありますねぇ。
ご縁が繋がって、ミラクルが起こりましたね。
とっても、愉しそう~♪

今は、なかなか出れないですが、
会員名簿に載せておいてくださいね。
(*^^*)ニコニコ
とっても、美味しそうですね。
Posted by lilymasako2lilymasako2. at 2014年11月11日 13:23
すぴっつさん、こんにちは~♪

焼きりんご、お先にいただいちゃってごめんなさい~
とぉ~っても美味しかったです~
キャラメルソースがミソの気がしました(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月11日 16:21
ゆたかさん、こんにちは~♪

ゆたかさんがいてくれなかったら
たかちゃんさんと会っても分からなかったですねー
参加してもらったありがとうございます♪
やっぱり「響」ですねー(#^.^#)v
焼きりんご、思った以上に美味しくて
これにもびっくりでした。
ペロリと入っちゃいました(笑)
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月11日 16:22
lilyさん、こんにちは~♪

本当に不思議なパワーを感じました。
了解です!
会員名簿に載せておきますねー
ご一緒出来る日を楽しみにしています~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月11日 16:24
こんばんは(^o^)/☆
先日はミラクルな出会い、嬉しかったです。
ゆたかさんのお蔭で、美女3人組様との御対面が出来ました♡
高貴なオーラを放つお姉さま達に大興奮!!!
ドキドキが止まりませんでした(笑)

。。。本当に誘ってくださいね♪
Posted by たかちゃん at 2014年11月11日 22:06
たかちゃんさん~こんばんは♪

この間はお会いできて嬉しかった~
本当にミラクルな出会いでしたねぇ~
またご一緒しましょうね♪
優しいお友達にもよろしくお伝えくださいねー(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月11日 22:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。