麒麟児・夜

麺道・麒麟児さん、今回は夜にお邪魔しました~

いただいたのは、夜メニューの「海老塩そば 800円」です。
海老のすり身がたっぷり~美味しいです~
あれ?青菜がない??もしかして忘れたのかな?

麒麟児・夜

この日はセットではなく、餃子だけにして、半分こしました。

麒麟児・夜

栗田店での営業もあと少し・・・

最後にイベントがあるそうです。
12月1日 11時~ 原価率100% 究極の中華そば 1000円
限定50食だそうです。

行きたいなぁ~行けるかな?

新店舗は川中島のドリームモータースクール向かいです。
12月9日オープンだそうです。
そちらも楽しみですね~(*^_^*)v

麒麟児・夜

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!!
三宝柑福居袋ですよぉ~♪
ろばた焼き・いぶし銀
若返るのは大変~しじゅうからへ
レストラン ヒルトン
ブーランジェリー パンポルカ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!! (2014-12-06 06:00)
 三宝柑福居袋ですよぉ~♪ (2014-12-05 06:00)
 ろばた焼き・いぶし銀 (2014-12-03 08:00)
 若返るのは大変~しじゅうからへ (2014-12-02 22:33)
 レストラン ヒルトン (2014-12-02 06:00)
 ブーランジェリー パンポルカ (2014-11-30 06:00)

Posted by ayu220. at 2013年11月18日08:00

この記事のコメント

麒麟児さんでトッピング乗せ忘れなんて珍しいですね。

しかもayu様の
(・_・;)
星さん知ったらカミナリだなっ。

私も今日は川中島&安茂里なんで、塩そば&餃子セット行きたいです~(笑)

タイミングが難しい(汗)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年11月18日 08:57
海老の焼き麺好きさん、おはようございます♪

この日は星さんご夫妻が、いらっしゃいました。
ちょっとアクシデントがあったので…動揺されていたのかもしれません~
奥さまに久しぶりに会えて、嬉しかったです~(*^_^*)v
Posted by ayu220ayu220. at 2013年11月18日 09:11
海老塩そば、これも美味しそうですね。
夜メニューなんですね。
行きたいけど行けるかな(^^;
Posted by mg at 2013年11月18日 10:39
続けてこんにちゎ☆

麒麟児さん♪
今度ゎだいぶぉ近くに越されてくるので
とっても楽しみです(*^^)v

ぁれ?
でも12月9日オープンの割にゎまだ前のままな気が。。。
改装ってそんなにかからないんですかね(^-^;
Posted by ぱんまんぱんまん. at 2013年11月18日 11:57
あれ??
私が食べた時は海苔が付いてましたよ?
究極の中華そば行きたいな…いけるかな?
ってところです(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2013年11月18日 14:00
☆mgさん、こんにちは♪
夜は難しいですかぁ~星さんがいると、昼もたまに出来る時もあるようですが…確率少ないですかねぇ…

☆ぱんまんさん、こんにちは♪
そうですよね、ぱんまんさんお近くですよね!!
良いなぁ~こぱんちゃんと堪能してください~(*^_^*)v

☆ハーさん、こんにちは♪
えー海苔はまだ見てないですぅ~
日によってトッピング違うみたいですね~
究極行きたいねぇ~
Posted by ayu220ayu220. at 2013年11月18日 16:22
え~そうなんですか~?麒麟児さん移転するんですか?
川中島へ移転したらちょっと遠くなってしまう~
近いうちに行っておきたいなぁ~~海老そば食べてみたいです(#^.^#)
Posted by メグミンメグミン. at 2013年11月18日 18:39
夜麒麟もいいけど〜
ビール飲みたくなっちゃう(^-^)b
海老そばはちょっと重かったので海老塩食べたいです(*^-')b
Posted by ゆたか at 2013年11月18日 19:41
お昼行けましたよー
(^O^)

自称『ラーメン女子』の子に、海老塩は夜なんだよねぇ~。
だから塩そばぁ~

ってかまったら、海老塩そばゲットー(笑)
いつもかまってますから(^O^)

で 餃子セットご飯無しで、替え玉してから海老を混ぜ混ぜ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

前半塩そば………
後半海老塩そば!

旨いぃ~(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年11月18日 20:04
メグミンさん
栗田店は、11月いっぱいですよ~
お急ぎください~!!

ゆたかさん
昼も裏ワザ使うと海老塩そば食べられるみたいですよー(笑)
詳しくは海老の焼き麺好きさんにお聞きください~

海老の焼き麺好きさん
やりますねぇ~
超裏技ですねっ!!
海老塩そば、食べられて良かったですね(*^_^*)v

そうそう、今日の昼に私もいけました~!!
ちょっと遅い時間だったので、お会いできませんでしたね~。
Posted by ayu220ayu220. at 2013年11月18日 20:46
なにせ麒麟児さんのお客様美人多いから、あの方がayu様???状態でした!

この間は後ろ姿だったから(ToT)

今日は会社の部長にも解らないように、グレーの作業着でカモフラージュ(爆)
良く通るらしい。

12時15分頃出ましたo(^-^)o
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年11月18日 21:37
こんばんは~
この究極はとっても気になっています・・・
きっと人気店だから10時頃から並ばないと難しいのかしらん。
でも私はきっと行けない~(涙)
Posted by ちろるちろる. at 2013年11月18日 22:28
☆海老の焼き麺好きさん、こんばんは♪
 12時15分でしたら、もう少し後だったかもです。
 つけ麺いただきました~

☆ちろるさん、こんばんは~♪
 最後だし、並びますよね~
 10時から・・・私も微妙です~
Posted by ayu220ayu220. at 2013年11月19日 21:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。