公園のベンチで牡蠣のグラタン(#^.^#)v

さぁ~女子会はまだまだ続きます~
アクセサリー作りの後は、お待ちかねのランチへ~
公園のベンチさんに車で向かいました(#^.^#)♪

行く前から「あれでしょ!」とみんな囁きながら・・・
季節の牡蠣のグラタン!私は初めていただきますが、以前いただいたことのある方は
「やっぱりあれ!よねっ!」と・・・そうなれば、みーんな「あれ!」です(笑)

旬野菜とカキのグラタン スパゲティー入り (税別1500円)
サラダとドリンク付きです。

公園のベンチで牡蠣のグラタン(#^.^#)v

中に細めのパスタが入っていて、クリーミーで美味しい~
プリプリの大きな牡蠣が~嬉しいです~

公園のベンチで牡蠣のグラタン(#^.^#)v

サラダのドレッシングも美味しかったな~

公園のベンチで牡蠣のグラタン(#^.^#)v

ドリンクは珈琲をいただきました。
なぜ「KEY?」との疑問もありましたが・・・美味しい珈琲でした(#^.^#)♪

公園のベンチで牡蠣のグラタン(#^.^#)v

お洒落な落ち着く店内で、店員さんも親切で居心地が良かったです。
同級生の話、食べ物の話、仕事の話~ここでも大盛り上がり!
楽しいひと時でした~

そうそう、坂口商店さんに信州大好きなあの方が現れて~
女子会に飛び入り参加されたのですよぉ~
みんなびっくり~!
あっ菓恋さんだけは知っていて内緒にしていたのですって~
ドッキリface08大成功でしたよ~

おやきのお土産ご馳走さまでした♪

公園のベンチで牡蠣のグラタン(#^.^#)v

そうそう、こーんな感じにゆーったりしました~♪

公園のベンチで牡蠣のグラタン(#^.^#)v

参加の皆さま、ありがとうございました。
本当に楽しい充実した時間でした。
また是非ご一緒させてください~(#^.^#)♪

公園のベンチ

TEL:026-278-7411
長野県長野市松代町東寺尾2992
営業時間:11:00~15:00
       18:00~21:30
定休日:月曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パスタと自然派ワイン こまつやさん♪
スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!!
レストラン ヒルトン
地粉田舎蕎麦専門店 蔵之内
ほっと一息、Buono!ヨシザキでランチ♪
オステリア バレノット♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パスタと自然派ワイン こまつやさん♪ (2014-12-11 06:00)
 スープ研究所 ぶいよんのとりそばは絶品!! (2014-12-06 06:00)
 レストラン ヒルトン (2014-12-02 06:00)
 地粉田舎蕎麦専門店 蔵之内 (2014-11-28 06:00)
 ほっと一息、Buono!ヨシザキでランチ♪ (2014-11-25 06:00)
 オステリア バレノット♪ (2014-11-22 06:58)

Posted by ayu220. at 2014年11月27日06:00

この記事のコメント

女子会いいなぁ
ここの牡蠣グラタン食べたいです
牡蠣の季節とうらいですね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2014年11月27日 07:13
公園のベンチさん以前TVで紹介されていました♪
今は娘さんの代になったのでしょうか。
あの方が女子会に飛び入り参加♪
美人に囲まれて・・・あのお方、きっと素敵な時間になったでしょうね~~(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン. at 2014年11月27日 07:52
折角の女子会に失礼しましたぁ~
皆さん、集まるって訊いたので逢いたくってね(^o^)丿

女子会男子って云われますが流石に圧倒されて緊張しますた(-。-)

牡蠣グラタンスパ。旨かったデスね~
ボリュ-ムもオイラでも満足しましたよ♪

クッキ-まで頂いてしまいありがとうございました♪
帰りの車内で食べちゃいました❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2014年11月27日 09:01
ハーさん、こんにちは♪

牡蠣のグラタンおススメですよ~
細麺のパスタなので
ボリュームも丁度良い感じです♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月27日 13:45
メグミンさん、こんにちは♪

大変緊張されたそうですよ~
そういえば、汗びっしょりでした(笑)
ふきっこさんの美味しいおやきを
お土産にいただきました(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月27日 13:46
おやきわださん、こんにちは♪

無事にお帰りですか?

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

アクセサリー作りに夢中で・・・
ほったらかしだったかも・・・すみませんm(__)m
牡蠣グラタン、美味しかったですねー

おやきご馳走さまでした♪
写真を撮る前にいただいてしまった私です(^-^;
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月27日 13:49
ayuさん、こんばんは。

あの人形の写真を記事の締めに使うなんてさすがです~(^_-)-☆
美味しくて大満足のランチでしたねぇ。
アクセサリー作りも含めて、楽しい時間をありがとうございました。
いただいたクッキーもサクサクほろほろで美味しかったです!
また是非企画してくださいね~\(^o^)/
Posted by mikomiko. at 2014年11月28日 01:45
おはようございます~
あたしもこの冬ここの牡蠣を狙ってたよ~
熱々で美味しそう~(≧э≦)
皆さんで楽しく食べると一層美味しくなっちゃいますね♪
Posted by ちろるちろる. at 2014年11月28日 06:30
mikoさん、こんにちは~♪

私は、人形を最初に持ってくるなんて
さすがmikoさん!って思いましたよ~!!
ストーリーができてる~って!

本当に楽しい一日でした。
また是非ご一緒に!
よろしくお願いいたします。
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月28日 16:03
ちろるちゃん~こんにちは♪

牡蠣の季節ですねー
あそこも、あそこも!
狙っている牡蠣があちこちにぃ~
今年は制覇できるかなぁ~(#^.^#)♪

本当に、楽しくて美味しくて、最高でした~♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年11月28日 16:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。