穀蔵さんからはすみファームさんへ

ぶいよんさんを後に向かったのは、これまた行きたかったパン屋さん
古民家パン工房「穀蔵」さんです~

狭い道の住宅街を行くと・・・「パン屋さん?」と思える建物が~
古民家を利用した、パン屋さんとカフェ、とっても素敵です~
ハード系のパンが並びます~どれも美味しそうですぅ~

穀蔵さんからはすみファームさんへ

穀蔵さんからはすみファームさんへ

ランチも気になりますが、お腹がいっぱいだったので、次回のお楽しみに♪
でも・・・また来れるかなぁ~かなりの難関です。

穀蔵さんからはすみファームさんへ

穀蔵さんでパンを買ってまたまたちょっと寄り道~
びゅーんと走ってまだまだ素敵な場所に連れて行ってもらいました~(#^.^#)♪
えーと、びゅーんと来たここはどこ~?
おぎはら植物園さんです~葉牡丹もクリスマスローズも沢山の種類があって
きゃ~ん素敵です~(#^.^#)

でも~電車なので、必死で我慢しました~

穀蔵さんからはすみファームさんへ

とっても良い香りがしました~
穀蔵さんからはすみファームさんへ

パンジーも沢山で綺麗です♪
穀蔵さんからはすみファームさんへ

花に癒された後は、またまたビューンと「はすみファーム」さんへ~
のどかな山の斜面に洒落た建物が~

一口試飲させてもらいましたが、鼻を近づけると、ふわぁっと香りがして
味はすっきり。とっても美味しいワインでした(#^.^#)f
ラベルがお洒落です。

穀蔵さんからはすみファームさんへ

お天気が良くて、窓からの景色が一枚の絵のようです~

穀蔵さんからはすみファームさんへ

この後は、もう一つのお楽しみをするために
またまた素敵なあそこに向かいました~(#^.^#)v









同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
Cafe 風和
『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪
上田ちょい旅、まだまだ下見~アリオから柳町(ルヴァン)へ
坂口商店さんでまったり~
若返るのは大変~しじゅうからへ
ブーランジェリー パンポルカ
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 Cafe 風和 (2014-12-13 06:00)
 『HEIGORO』 2014クリスマスケーキ受注会♪ (2014-12-12 06:00)
 上田ちょい旅、まだまだ下見~アリオから柳町(ルヴァン)へ (2014-12-04 06:00)
 坂口商店さんでまったり~ (2014-12-03 19:58)
 若返るのは大変~しじゅうからへ (2014-12-02 22:33)
 ブーランジェリー パンポルカ (2014-11-30 06:00)

Posted by ayu220. at 2014年12月07日06:00

この記事のコメント

ayu220さん おはようございます^^

綺麗なお花達ですね。
ワインは買われたのかしら?
電車の旅も楽しそうですね。
Posted by まきみ。まきみ。. at 2014年12月07日 06:12
はすみファームのシードルが飲みたいよ~
お花もきれいだね
ここは車で行きたいねぇ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー. at 2014年12月07日 06:16
ayuさん、こんばんは~

パンにお花にワイン…
み~んな心ひかれますぅ~(*^_^*)
上田ちょい旅、いいなぁ~!
Posted by mikomiko. at 2014年12月07日 19:20
こんばんは~
いろいろ連れまわしちゃってごめんちゃい(笑)
おぎはら植物園さんは冬でも楽しめるのでまた行っちゃいましょう~♪
Posted by ちろるちろる. at 2014年12月07日 21:21
まきみさん、こんばんは♪

荷物が多くなりすぎるので、
ワインは今回は我慢しました♪
坂口商店さんにもあるそうなので、
今度そちらでいただこうかなぁ~と思っています。
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月07日 21:46
こんばんは!
上田の旅、満喫されたようですね^^
穀蔵さんはうちの実家の近くなんですよ!
ここの道、分かりづらいですよね・・・。
ランチは未体験なのでこちらも
いつか行ってみたいです!!
Posted by POPOPOPO. at 2014年12月07日 21:48
ハーさん、こばんは~♪

シードルって飲んだことないです。
どんな味かなぁ~
こちら、植物園というくらい、
お花の種類が多くて良いですよぉ~
今度は車で来たいです~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月07日 21:52
mikoさん、こんばんは~♪

行きたい、食べたい、見たいが詰まった
本当に素敵なちょい旅でした~
上田って素敵がいっぱいです~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月07日 21:53
ちろるちゃん、こんばんは~♪

一人じゃ絶対行けない場所に
一杯連れていってもらって、ありがとうございます~♪
感謝・感謝ですよぉ~
もっと連れまわして~(笑)
またよろしくお願いします(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月07日 21:58
POPOさん、こんばんは~♪

えーご実家、あのお近くなんですねぇ~
ちょっとあそこにパン屋さんがあるとは
思えない場所ですよねぇ・・・
私もカフェにまたお邪魔したいです~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月07日 22:00
穀蔵さんのパンは一度はためしてみたいと思っています^^
いつ行けるかは・・・いまだ未定ですが( ̄▽ ̄;)
Posted by きこりんきこりん. at 2014年12月07日 22:02
穀蔵さんもはすみさんも行ってみたいところだったので嬉しかったです!
ワイン美味しかった~(笑)
Posted by ゆたかゆたか. at 2014年12月07日 22:30
きこりんさん、こんばんは♪

今日は私たち、ちょっと手が離せず・・・
なんだかご挨拶もそこそこでごめんなさいm(__)m
でも、思いがけずお会いできて、嬉しかったです~♪
また、よろしくお願いいたします(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月07日 23:00
ゆたかさん、こんばんは~♪

私もです。
行けて嬉しかったです~
ワイン、すっごく良い香りがしましたね~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月07日 23:03
穀蔵さんのミックスライごちそうさまでした(*^_^*)
食べたいって思っていたところだったので
ものすごくテンションあがりました。
ハード系のパンのあとはワイン・・・もうなんでもそろっちゃいますね♪
本当に絵になる素敵な光景です!!
Posted by メグミンメグミン. at 2014年12月08日 07:21
メグミンさん、こんにちは~♪

メグミンさんの大好きなミックスライ、
私も初めて食べられて美味しかったです~♪
食べかけちょっとでごめんなさい~(^-^;
また食べたくなる味~って分かります~!!

お天気も良くて、良い1日でした(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220. at 2014年12月08日 15:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。